牧阿佐美バレエ団 創立60周年記念パーティー 2016年5月26日

先日、牧阿佐美バレエ団創立60周年記念パーティーに出席して参りました。

FB_IMG_1463888181160

1464183783485

総勢約900名の方が出席された豪華なひとときでした。

 

 

私達の今があるのは、間違いなくバレエ団での時間、バレエ団での経験を経てきたからです。本当に感謝しております。

これから沢山の出来事があると思いますが、ひとつずつ乗り越え、1歩ずつ前進していけるよう精進致します。

 

 

パーティーでは、私が入団以来切磋琢磨してきた仲間たちと、久しぶりに再会することができました。 現在は、それぞれの場所で、それぞれの道を歩んでおりますが、今でも大切な方々です。

1463800771554

 

 

第1回イオンモール川口キッズフェスに参加させていただきました 2016年5月6日

本日、イオンモール川口キッズフェスに参加させていただきました!!

 

今回は6年生から高校生までの5名が出演致しました。

実は今回、発表会の1週間程前にお誘いの連絡をいただきました。

イベントまで約1か月、正直、私たちも余裕がなく、発表会を無事終えることで精一杯の時期でしたので、お断りするべきか悩みましたが、もしも希望してくれる生徒さんがいたら、出演してみようと6年生以上の生徒たちに声を掛けてみました。 GW中にもかかわらず、参加を希望してくれたみんな・・・ありがとうございました!!

発表会が終わりほっとする間もなく、限られた練習量の中、とても頑張っていたと思います。順番を覚える事が早くなっていたことに驚きました。踊りの中に意志も感じられるようになってきたような・・・ とても嬉しく思います。

 

劇場ではなく、目線のすぐ先にお客様のいる空間、そんな中で踊ること、きっといい経験になったのではないかと思います!!

 

前後の団体さんは、数十人で出演されていました。いつかまた機会があれば、もっと小さいクラスの生徒さんにも参加していただけたらいいなと思いました。

 

応援に来てくれたスタジオの仲間たち、御家族の皆様も、どうもありがとうございました。

1462466694027 14624663364425749884184051266661462465952074