先日のジュニアクラス 2016年10月18日

先日のジュニアクラス。

1476677983000

1476678082875

1476677944239

 

このところお休みが多く少し残念ですが、この日は侑一籠先生のレッスンでした。

私も見学していたのですが、いつも見ている生徒たちを客観的に見られるので、とても勉強になります。

この日も、ポジションや身体の方向、音のとり方、動きのタイミングなど、バレエに重要な注意が盛り沢山、生徒たちも一生懸命取り組んでいたように感じました。

しっかり吸収していってほしいと思います♪

 

 

小学生クラス レッスン前の1コマ 2016年10月7日

今日のレッスン前の1コマ。

20161007_165242

私がやりなさいと言ったわけではなく、自分達で考えてやっていたことがとても嬉しく、更にとても可愛らしくて…

思わず写真撮らせて!とお願いしてしまいました♪

 

今月から、1年生も両手から片手バーでのレッスンにステップアップしました!

とても一生懸命取り組んでおり、この調子でぐんぐん進んでいってほしいなと思います!