バレエコンサートDVDが届きました! 2013年5月4日
今日バレエコンサートの校正用DVDが届きました♪♪
これから内容をじっくり確かめて問題がなければ最終段階へ。
みんなのもとに届くのはもう少し先になると思うので、
楽しみに待っていてくださいね。
先日のバレエコンサートは、生徒のみんな・お母さま方・スタッフの先生方・お客様方
全ての方のご協力・パワーでとても素晴らしい舞台でした。
なので、感動して涙ちょちょぎれで(古い?笑)きちんと見られたか心配。
いや、もしかしたらダメだしばかりになるかもしれません  ^o^
ナミキバレエアーツからNスタジオ京當バレエアーツへ
リニューアルオープンまであと少し。
これからもみんなで力を合わせて、より素敵なスタジオにしていきましょう。
バレエコンサート後さらに成長した生徒に会えるのが今から楽しみです。
写真 (52)
☆NAMIKI MASUMI☆
お知らせです! 2013年5月3日

こんばんは。

スタジオのリニューアルオープンが迫るなか、とても残念なことに、看板の取り付けが間に合わないという事態が・・・

そこで、このように致しましたので、皆さん迷わずにいらしてくださいね!!

DSC_0673DSC_0678

 

 

講師陣一同、お待ちしております♥

DSC_0669

まもなく・・・!! 2013年4月30日

Nスタジオ 京當バレエアーツ としてのスタートまで、残すところ1週間となりました。

生徒さんは、ゴールデンウィークが終わるとバレエコンサート以来、久しぶりのレッスン再開となりますね。

私達講師陣は、皆さんとレッスン出来ることをとても楽しみにしています。

 

残りのお休みは思いきり遊んで、来週からは楽しくレッスンしましょう!